2016年8月5日金曜日

CHAT様からお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CHAT様からお客様の声をいただきました(^^)

未来の生き甲斐みたいな相談をさせて頂きました。
スゴく気をつかって頂き明るく楽しくお話させて頂きました。
20分は短くて。でもその時間の中でピタッピタッと当てて、
すごく深い鑑定をして頂いて、ありがとうございました。
言葉の一つ一つが体に染み込んでくるようで、
泣きそうになりました。
温かい言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

CHAT様、お客様の声ありがとうございます(^^)

沢山聞きたいこと、
こちらからお伝えしたいことが沢山あると、
20分という時間はあっという間だったと思います。

私の鑑定は、”言葉”を大切に、
お一人お一人の心に届いたらいいな~、
そんな思いでお話してますよ(^^)

『体に染みこんでくるようで。。。』
CHAT様はとても感受性が豊かな方なので、
とても敏感に感じたのでしょうね。

泣きそうになった時は心の浄化が起きていますので、
気になさらずに泣いて大丈夫ですよ(^^)

大切なお時間をCHAT様と共有ができたこと、
本当に嬉しく、ありがたく感じます♥

今後も愛ある鑑定を心掛けて、お仕事をしていきますね。

ありがとうございます(^^)