2016年8月23日火曜日

しあわせなよる。。様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演しています。
是非、お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しあわせなよる。。様よりお客様の声を頂きました(^O^)

いつもお世話になってます。
いま仕事も恋愛もすごくストレスで、わたしの恋愛はかなわない恋で、
叶わないのもちゃんとわかってるから辛いから嫌いになりたいけど、
嫌いになったら彼もわたしのこと客ですら思わなくなるって
思ったら忘れるのが怖くて、最近はけんかばっかだし、
しんどくてつらくて、苦しくて泣きたくて彼を好きなことはだれにも言えなくて、
以前友達に彼を好きなことを話したら○○でしょ?
信用できない、やめなよ!って言われてしまったのですが先生は否定せず
優しく聞いてくださってすごく気持ちが楽になりました。
わたしが勝手に合わせた彼と同じ時期のお盆休みも昨日で終わって、
今日から仕事で、長く休みすぎたので今日は9時から出勤してますー笑
今日もしごとがんばります!いつもありがとうございます。

しあわせなよる。。樣、お客様の声ありがとうございます(^O^)

仕事も恋愛もストレスがあると、
精神的につらくってどうしたらいいのかわからなくなりますよね。

女性は、プライベートがうまくいかないと、
仕事にも影響しやすくって、全部がボロボロになっちゃうことがあります。

しあわせなよる。。樣も、そのような状態なのでしょう。

でもこのつらい思いはずっと続くものではないので、
いずれ時期が来たら、楽になっていくと思いますよ☆

なので無理に彼のことを嫌いになることはないです。

ケンカしてしまうのは、
お互いに理解して欲しいと思う気持ちがあるからなんですよ。

興味のない相手とは、喧嘩はしないですもん。

友達に話しても理解してもらえない時もあります。
そういう時、言えば言うだけ負のスパイラルに入ってしまうので、
友達に彼の話をしない方がいい場合もあります。

彼と同じ時期でのお盆休み、
直接会えた会えないというところだけではなくて、
同じ時期を休めたことに喜びを感じましょう☆

二人はつながっていますよ(^O^)

仕事とか恋愛でストレスが溜まったら、
遠慮せずに我慢しないで、吐き出しに来てくださいね(^O^)