2016年8月10日水曜日

明日11日イレギュラー出演します&返事がこなくて不安☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)

女性の皆様、お得ですよ♪
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、メール、LINEの返事のお話(^^)

こちらから連絡をしたのに返事がなくて、
不安になってしまうことってありますよね。

私、気に障ることを書いちゃったのかな?
文章が長すぎちゃったかな?
絵文字が多すぎた?

もしかして私のこと、嫌いなの?
私から連絡されるのが迷惑?

いろいろな思いが頭を巡らせてしまいます。

でもね、ちょっとここで考えてみて☆

まずこちらから連絡をして、
相手がメールやLINEを受け取って、
一度、ものごとは完了なんですよ。

こちらから送る→相手が受け取る

それで終わりなんです。

返事をするかどうかは、相手の自由なんですよ(^^)

ここで多少、心に余裕があれば、
相手のことを考えてみましょう。

マメな方じゃないと、
返信がすぐに来ない場合もありますし、
仕事が忙しくて、人のことを考える余裕がないとか、
あるいは、読んで納得してしまう場合もあります。

なので、こちらが勝手に妄想してしまって、
ネガティブになるのはいかがなものかなと。。。

相手の気持ちがわからない、
何を考えているの?

不安になったら、一度ご相談くださいね(^^)