2016年8月24日水曜日

占いが好き♥&お客様からの頂き物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆さま、お得ですよ♪

是非、この機会に占いしてみましょう(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「占いが好き♥」という方、多いですよね。

私も占いが好きです(^O^)

珍しい占術をやっている占い師さんがいると、
どんなことがわかるのかな~と、
ワクワクして鑑定に出掛けたりしています。

占いは人生を楽しくするためのツールです。
見えない未来を見るために活用するもの。

不安な気持ちを少しでも、
軽減するためのものだったりします。

占いであまりよくないことを言われた場合、
そのような傾向があるので気をつけた方がいいと、
教えてくれているので怖がらずに、
そうならないように対応することが大切ですよ☆

「運気がよくない時期」だからといって、
人生を投げやりになることはないです。

いつでも良いことが続くわけでもなく、
逆に悪いことばかり続くことでもないですから、
生きていると波はあります。

その波を上手に乗りこなしていくために使うのが、
占いなのではないかな~と思います(^O^)

うまく生活に中に取り込んで、
自分らしく楽しい人生を生きていきましょう(^O^)

今日も皆様が幸せになれますように、
精一杯お手伝いさせていただきます(^◇^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

I様よりドリンクの差し入れをいただきました(^^)
いつもありがとうございます♪