2016年8月16日火曜日

K様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演中(^^)
お時間がありましたら、お店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K様からお客様の声をいただきました(^^)

10日13時から占ってもらった者です。
ブログを読んでいて、
ふじこ先生に是非占ってもらいたいと思い訪問しました。
手相を見てもらうのは初めてだったので、緊張しました。
言ってることが、ズバリと当たっていてウンウンと頷くばかりでした。
3は、母親の影響受けやすいと言う言葉に大納得でした。(笑)
次回に占ってもらおうかと思っていた友人についても見てもらいました。
友人が元気でいることと、
また連絡来ると言っていただけて安心したのか、
泣いてしまってすみませんでした。(焦)
気長に待ってみようと思います。
誰かに話したりすることも出来ず悩んでいた気持ちも、
ふじこ先生とお話できて心が軽くなりました。
仕事のことなど時間いっぱいまで占っていただき、ありがとうございました。
またおしゃべり(鑑定)しに行きますね。
猫ちゃんのカード可愛かったです。

K様、お客様の声ありがとうございます(^^)

ブログを読んでくださったのですね。嬉しいです♪

手相は今の状況、状態を表していているので、
気づきや環境が変わると変化してくるんですよ(^^)

手相、楽しんで頂けたようで何よりです♪

ソウルナンバー3の方は、
良いとこも悪いとこも母親の影響を受けやすいので、
似てくるところがありますよね。
似ているからこそ、反発してしまう場合もあるようです。

ご友人のこと、気になるとは思いますが、
もともとご縁がある方ですので、
今回のことで縁が切れる人ではないですよ。
また連絡が来る可能性がありますのでネガティブに考えずに、
日々の生活を大事にしていきましょう。

忘れた頃に連絡が来ますから、
そのことにこだわらずに今の生活を楽しみましょう(^^)

また、いつでもお話しに来てくださいね♪

猫ちゃんカードと一緒にお待ちしております(^^)