2016年8月1日月曜日

明日2日イレギュラー出演します&水商売同士の恋愛☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日8月2日、火曜日、
イレギュラー出演をします(^O^)

お時間がありましたら、
是非、お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、水商売同士の恋愛の話(^^)

水商売のお仕事は、
お店に来たお客様をいかに盛り上げて、
気分良くしてあげる、あるいは癒やしてあげたりと、
かなり気を使うお仕事だと思います。

時には恋の駆け引きをしたりして、
ドキドキ、ハラハラさせたりすることもあるでしょう。

お客様の心のよりどころになることが、
お仕事の醍醐味だったりします(^^)

そんな中、
好きな相手が同じ水商売同士だった場合、
この恋は遊びなのか、本気なのか、
どちらなのかわからなくなってしまって、
悩むことってありますよね。。。

私以外の人にも優しくしているのではないかとか、
笑顔で接していると思うだけで嫉妬してしまうとか、
いろいろと考えてしまったら、キリがありません。

心配な気持ちはわかります。。。

でもね、相手の方も同じように悩んでいること、
実は多かったりします。

水商売を辞めたいけど、
水商売しかやったことがないから、
なかなか辞める決心がつかなかったり、
仕事だとわかっていても、
他の方にも優しくしていることを悪いなと思っていたり、
後ろめたい気持ちを持っていたりと、
様々な感情を持っているんですよ。

水商売同士の恋愛はうまくいかない。。。

諦める前に、一度ご相談くださいね(^^)