2016年8月26日金曜日

お客様からの頂き物&失ってから気づくこと☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

明日27日、土曜日イレギュラー出演をしています。
お時間がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

I様より、ドリンクとハーブキャンディーをいただきました(^O^)

いつもお気遣い、ありがとうございます♪

来て頂くだけで嬉しいですから、手ぶらでも大丈夫ですよ♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日々、普通に生活していると、
何でもあることがあたりまえになってきていて、
感謝の気持ちというものが薄らいでいくことがありますよね。

「健康であること」
「家族がいること」
「仕事があること」
「友達がいること」
「恋人がいること」・・・・・・

健康であることがあたりまえと考えているけど、
体調を崩して、健康のありがたみを感じて、
自分の体が毎日、頑張って働いてくれたことに気づいたり、
親がいるのがあたりまえと考えているけど、
亡くなった時に、亡くなった後に、
親の大きな愛や存在に気づくことってあります。

仕事しているのが、あたりまえではなくて、
仕事があるから収入を得て、
好きなものが買えて、いろいろと出掛けられる、
なんてすごいことだと思いませんか♪

そう考えると
不平、不満の気持ちが少なくなる気がします。。。

友達も恋人も周りの人々も、
ご縁があって今、一緒にいるのですよ。

ケンカばかりしてしまって、
いつもぶつかってしまうのが嫌だと思うのなら、
少し考え方を変えてみましょう。

明日、もう会えなくなる、
この人と会うのが今日が最後と思ったら、
もっと相手に対して優しくなれますよ(^O^)

人は、
何かを失わないと気づかないことがあります。

そうならないとわからないことも多いですよね。

失ってから気づくのでは遅い、
遅すぎたということはないです。

気づいたらそこからがスタート(^O^)

自分の望む人生を歩んでいきましょう☆