2016年8月14日日曜日

たか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。
 
本日は、メンズデー(^^)
男性の皆様、お得ですよ♪
是非、この機会にお店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか様よりお客様の声をいただきました(^O^)

先日、
ふじ子先生に友達以上の男友達との関係を占ってもらいました。
真面目な彼が親しさがますと、
Hな癖に戸惑いをかんじていた私に、
ふじ子先生は優しく対応を教えてくださいました。
まだまだ不慣れではありますが、
彼を信じゆっくり育んでまいりたいと思います。
彼は女性に優しく数多くの一人だと諦めてもいましたが、
先生からは私はその女友達とは枠がちがい真面目に接しているから
大丈夫と優しく背中をおしてくださり涙が出るほどうれしかったです。
占いは私にじしんと元気をくださり、
この思いがハッピーに運んでくださるのだと、
ふじ子先生の占いや人柄を通してくださいました。
いま私は幸せです。そこを感謝したいとおもいます。
ふじ子先生の占いは占いという枠ではなく、
縁のあるかたに親身に向き合ってくださり、
占いが終わると気持ちも明るく優しくなれます。
たくさんの方にふじ子先生とのご縁がありますように。
そして、スタッフの方もいつ伺っても親切にしてくださいます。
先日私が遅刻してしまったとき、
「大丈夫ですか?慌てないで下さいね。」
と声をかけてくださりうれしかったです。
お店の雰囲気も明るくすてきだとおもいます。
確かにお金をお支払いして占いをする、
お店と客との関係かもしれません。
ですが、皆さん幸せになりたいヒントを求めて伺っているとおもうのです。
わたしも含め来訪者をバランガンさんは占うすべての先生。
スタッフも含め迎えてくださるあたたかいお店でした。
また、よろしくお願いいたします。

たか様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

みんなに優しすぎる彼のこと、
心配になるお気持ちはわかります。。。
でも、他の女性に対する優しさと、
たか様に対する優しさは明らかに違うので、
その点は気にしなくてもいいと思いますよ。

Hな癖はどう対応したら良いか困ってしまうこともあると思いますが、
毎回、ドキドキハラハラしてしまうことの連続で、
今までにないスリルを味わっていることでしょう(^O^)

彼の気持ちを覗いてみると、
彼はもっと、たか様のことを知りたい! 
もっといろいろな面を見てみたい!
もっと一緒に楽しみたい! 
少年のようにキラキラと目を輝かせて、
好奇心いっぱいの彼がいるんです(^O^)

彼といる時間は悩むのではなくて、
恥じらいながら刺激を楽しむとより親密さが増してきます。

Hなことにオープンになるのではなく、
あくまでも、は・じ・ら・い を忘れずに、
彼との時間は、二人だけの秘め事です(^O^)

だからこそ、一緒にいる時間を大切にしてくださいね。


人と人のご縁は不思議なもので、
たか様と出会ったのも何かのご縁だと思っています☆

たか様に会えて、
いろいろなお話が聞けてピュアな乙女心を感じることができました。

幸せを感じられる心があるのは、素敵なことですよ(^O^)

私の方こそ、”ありがとうございます”

ご縁を頂いたことに感謝しています(^O^)


また、
スタッフの対応についても、お褒めの言葉ありがとうございます。

ご縁があってバランガンにいらっしゃった皆様が、
お一人でも多く幸せになれますように心から願っております☆