2016年8月30日火曜日

本日30日イレギュラー出演をしています&不幸からの脱出☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、30日火曜日イレギュラー出演をしています(^^)
曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、不幸からの脱出の話(^^)

子供の頃、不幸な思いをすることってありますよね。

家が裕福ではなかったり、両親が離婚したり、
親からの暴力だったり。。。

私って大切にされていない。
私なんていなきゃいいんだ。
誰も私のことを愛してくれない。

その悲しみを持ったまま大人になると、
自分の存在価値ってなんだろうって、
考えることが多くなるし、
何か嫌な出来事がある度、
私って不幸な生い立ちだから、
どうせ幸せになんてなれない。
と決めつけしてしまうことって、
少なからずあると思います。。。

お気持ちはわかりますよ。。。

誰にでも傷ついた、つらい過去はありますよね。

過去が不幸だからといって、
現在も不幸が続くと思っていませんか。

過去は過去です。

過去が不幸でも、
現在は幸せになってもいいんですよ(^^)

不幸から脱出したい! 幸せになりたい!

遠慮せずにご相談くださいね(^^)