2016年8月2日火曜日

本日イレギュラー出演&復縁したい☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」で対面鑑定をしています。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、復縁のお話(^^)

恋愛の相談の中で、「復縁したい」と願う方は多いですよね。

別れるとは思わないから、
一緒にいることがあたり前になってしまって、
相手のことを大切にしなかったり、言いたい放題になったり、
してしまうことってあります。

別れてから気づく、
恋人といる時間の大切さ、居心地の良さ、楽しい時間。。。

いろいろと後悔してしまいますよね。

すぐに復縁したいと思う気持ちはありますが、
「復縁」をするのには、少し時間を置いた方が、
お互いに反省をしたり、思いやる気持ちが出てくるので、
焦らずに相手の状況を見ながら、
少しずつお互いの関係性を回復していきましょう(^^)

時間が経っているから、もう無理と思わずに、
一度ご相談くださいね(^^)