2016年8月21日日曜日

たか樣よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか樣より、お客様の声を頂きました(^O^)

いつもいつもお世話になっております。
今日14時に占って頂きました。
気になる彼とせっかく食事できたのに。。。
わたしがチャンスをうまくいかすことができなくて、
ショックをうけてましたが、
ふじこ先生からポジティブにとアドバイス頂きました。
すごくうれしくて。。。
そのすぐあと、気になる彼からLINEがきました。
本当に驚きました。
先生が教えてくれた自分を好きになること。
実践したいとおもいます。
同じ女性としてふじこ先生に励まして頂いたり、
恋愛のアドバイスを頂いたりたのしくがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

たか樣、お客様の声ありがとうございます(^O^)

こちらこそ、
いつも鑑定をさせて頂いてありがとうございます♡

あの時、こうしたら良かったと思うことってありますよね。

”チャンスをうまくいかすことができなかった”
と後悔するお気持ちわかりますよ。。

でもその時は、
そういう対応しかできなかったのだから、
あんまり自分を責めないでくださいね。

彼は、たか樣のことが気になっていますから、
ちゃんとLINEの返事が来たでしょう(^O^)

そのことをもっと素直に喜びましょう!

応援していますので、
無理せず淡々と頑張ってくださいね(^O^)