2016年8月29日月曜日

ゆちそら様からお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

昨日のメンズデー、
沢山の男性のお客様にご来店頂きました(^O^)

女性だけではなく、
男性にも占いを利用してくださる方が増えて、
嬉しいですね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆちそら様より、お客様の声をいただきました(^O^)

24日に、初めて占って頂きました。
好きな人との再会をお話した時に
「鳥肌が立った!」と言ってもらえたり、
彼がどう思っているかや
一年先はどんな感じかみて頂けて嬉しかったです!
まさか彼の気持ちを聞いた時にソウルメイト?
のカードが出るなんてびっくりしました!
少しでも好いてくれてるのかな?
と幸せな気持ちになりました。
10月や来年1月~2月が良いということだったので、
それに向けて自分磨きを頑張ろうと思います!
緊張して彼に他の女性の影があるかどうかなど
聞き忘れてしました。。。(^^;
手相もみて頂き、ありがとうございました!
思い当たる節が多すぎて、
手相ってこんなことまでわかるんだって楽しかったです!
また、最後のメッセージカードが予想より壮大でびっくりしました(笑)
また、伺わせていただきたいと思ってます。
まだまだ残暑が続きますが、お身体ご自愛ください。

ゆちそら様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

好きな方との再会のお話を聞いた時、
そんなことがあるんだ!と私も驚いてしまい、
その方とゆちそら様との運命の再会を感じてしまいました!

おふたりはご縁がありますし、
これから新たなお付き合いが始まっていきますので、
焦らずに楽しみながら、この愛を温めていきましょう♥

自分磨きは、
外見だけではなくて内面も磨くといいですよ(^^)
知性や教養、心の持ち方・・・

内側からも外側からもピカピカに磨いて、
キラキラ輝くオーラを身にまといましょう。

幸せ波動が広がっていきますよ(*^_^*)

手相は、いつも一緒ではなくて、
その方の環境が変わったり、心に気づきがあると、
少しずつ変化していくので面白いですよね。

メッセージカードは、ゆちそら様にとって、
今、必要なメッセージをお伝えしてるんですよ♪

また何かありましたら、ご相談くださいね(^O^)