2016年8月13日土曜日

本日13日イレギュラー出演&心と体が故障する前に☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、イレギュラー出演をしています(^O^)
曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何でも一人で解決してしまう人っていますよね。

本当は人に頼りたいのに、甘えたいのに、
でもそんなことをすると弱い自分になってしまいそうだと、
頑張ってしまうんだけど、頑張れば頑張るだけ、
答えがでなかったりすることってあります。

そういう時は、
気分転換に「占い」をしてみるといいですよ(^O^)

占いをすることで、
自分の今の状況、今後の状況がわかるので、
どうしたらいいか、道がみえてきますよ。

自分の考え以外のところから、
答えが出る場合もあるので、
時には、『目から鱗(うろこ)』だったりします♥

無理に力まずに、
心と体が故障する前に心と体を修理しましょう。
遠慮せずにご相談くださいね(^O^)


※故障するというのは人に使わないのだけど、
  韓国の知人が話しかけてきた時のセリフで、
 「病気」とか「ケガ」とか「心がしんどい」とか、
 そう言いたかったのだけど、モノと同じ”故障”と言っていて、
 その表現がとても新鮮でキュートでしたので、
 今回、人に対して「故障」と「修理」という表現を使っています(^^)