2016年8月22日月曜日

【臨時休業のお知らせ】お客様からの頂き物&明日23日イレギュラー出演します☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日は、当日で誠に申し訳ございませんが、
台風のため、臨時休業致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日は、通常通り営業予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日23日、火曜日イレギュラー出演します(^O^)

曜日が合わなくて、なかなかお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お客様から沢山のお土産を頂きました。
ありがとうございます(^O^)


ひたむきで乙女な心をお持ちのO樣からの頂き物です♥

以前、「やげん」の唐がらしを頂いたのですが、
それがとても美味しくて感激をしていたら、
また浅草に出かけた際に詰替用を買ってきてくれました(^O^)

ざくろの果汁グミ、コラーゲンは女性にとって必要ですもんね♪

いつもありがとうございます(^O^)


帽子がとてもよくお似合いのI樣からの頂き物です♥

「暑いから水分補給してください」と言って、
お店に来る度、ドリンクの差し入れをしてくれます(^O^)

来てくださるだけでも嬉しいのに、ありがとうございます☆

O様からの頂き物です♥

「そろそろお腹が空く時間帯だから。。。」
と言ってバウンドケーキやバームクーヘンのお土産を
買って来てくれました(^O^)

優しい心遣い、ありがとうございます☆

鑑定をする時間を作ってくださるだけでも、
とってもありがたいことなのに、
手土産まで頂いて、
なんて私は幸せなのだろうと思います(^O^)

愛ある贈り物、本当にありがとうございます(^O^)

ご縁があった、
お一人お一人に愛を持って接していきたいと思います♡

今後とも、よろしくお願い致します♪