2016年8月3日水曜日

占いに振り回される私&【8月のイレギュラー出演日追加】

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いが好きで、
いろいろな占い師さんのところに出掛ける方、
多いと思うんですね。

自分に合う先生を探したり、
数人の鑑定を受けて、今後どうするか考えるということは、
よくある話だけど、その鑑定をしてもらった占い師さんが、
全く違うことを言ったり、全員同じことを言っても、
納得できなかったりと。。。

そうなると、占いに翻弄されてしまう訳です。

全く違う場合、
正反対のことを言われた場合、
私はどちらを信じたらいいのだろうってなりますよね。

占いは、あくまでも見えない先のことをみて、
これから進むであろう道を伝えています。

占い師一人ひとりが占術も違うし、
表現や経験も違うので、
同じことを言ったとしても伝わりやすい占い師さんと、
そうではない占い師さんがいると思います。

相性もあるんですよ(^O^)

自分にとってしっくりとくる占い師さんの話を信じて、
行動するというのもいいですし、
アドバイスはもらったけれど、
とりあえず何もしないということでもOKなんです。

動けないと感じるのなら、
今は動く時期ではないという自分からのサインです。

もし占い師さんから、
ネガティブなことを言われたからといっても、
自分が違うと思えば違うんです。

おかしな暗示にかからないようにしましょう。

最終的に自分が自分の人生を作り上げていきます。

人は幸せになるために生まれてきていますから、
より良い選択をして人生を楽しみましょうね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月のイレギュラー出演日、
下記の他に、もう一日追加になりました(^O^)

8月11日(木・祝)
8月13日(土)
8月16日(火) 
8月23日(火)
8月27日(土)

8月31日(火)も出演します(^O^)

よろしくお願い致します♥