2016年8月17日水曜日

尽くしているのに報われなくてつらいです。。。☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^^)
女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にモヤモヤする気持ちを、
リフレッシュしてみませんか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

好きな人に、
一生懸命に尽くすタイプの女性って多いですよね(^^)

尽くしている最中は、
とっても幸せな気持ちになっていて、
”私って良い彼女”って感じて、
尽くしている自分に酔いしれる時もあるでしょう。

その時までは幸せなのだけど、
ふと冷静に考えると相手から、「ありがとう」の一言もなければ、
自分が尽くせば尽くすほど、彼との距離を感じてしまったり、
虚しさを感じたりすることはないでしょうか。

どうしてこんなに尽くしているのに、
私のことを大切にしてくれないの?

悲しくなってしまいますよね。。。

でもね、ここでちょっと考えてみましょう(^^)

自分が尽くしていることは、
相手が望んでいることなのかどうか。。。

自分がやりたいことは、
相手のやって欲しいこととは違う場合があるのですよ。

もう少し相手のことを感じてみてね☆

感じるって何? どうしたらいいの?

一度ご相談くださいね(^^)