2017年7月1日土曜日

あん様よりお客様の声をいただきました☆

んばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あん様より、
お客様の声をいただきました(^^)

6/21(水)の14時20分から

鑑定して頂きました。
望月先生ありがとうございました。
先生に色々聞いていただいて
心が落ち着きました。
でも、やっぱり職場に行くと辛いです。
彼女の笑い声が辛いです。
ただ、私も契約社員の身…
ただ仕事をこなすだけですが、
今の職場は
仕事ができる出来ないではなく、
いかに世渡り上手かです。
それを考えるとやはり私の方が
辞めさせられるのかな…
と不安になります。
昨日も、
職員に最近不機嫌なことが多いね。
と言われてしまいました。
心身もう精一杯です。
また、
先生に会いに行かせて頂きますので
鑑定よろしくお願いします。

あん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。



世の中、

理不尽なことって多々ありますよね。。。

キチンと真面目に

仕事をしている人が評価されずに、
要領がよくて、
上手く立ち回る人の方が評価される、
その現状に悔しさを感じ、
納得いかないと思う気持ちは
よくわかります。

自分が辞めさせられるのではないかと

不安に思う気持ちが出てくるのは
止められないと思いますが、
あん様が不安になればなるほど、
負のスパイラルが動き始め、
実際にこうなって欲しくない現実が、
逆に引き寄せられてしまうことって
あるんですよ。

なのでできるだけ、

彼女のことは気にしないように
していきましょう☆

彼女のせいで
自分の精神状態が乱れて
周りから不機嫌だと思われるのは、
やるせないですよね。。。

つらい状況はわかります。。

いつまでもこの状態が
続くわけではありません。

もう少しの辛抱ですよ☆

ちゃんと見ている人は見ています。

だから希望を捨てずに
生きていきましょう☆彡