2017年7月21日金曜日

オーラ撮影&お客様からの頂き物☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、

オーラ撮影してみました!


オーラ視できる先生に

何も言わずにみてもらったら、
やはりブルー系のオーラ☆

涼しげです(^O^)


私のオーラは、
青・紫・白が多いみたいですね☆

20年前にも、
オーラを撮影したことがあるのですが、
やはり同じ色でした(^O^)


青・紫・白の色は、
精神性の強い色なので、
スピリチュアルなことを
学ぶとより生きやすくなる色なんです。

20年前にスピリチュアルなことを
勉強をしていたのですが、
現実社会に生かしきれず、
日々の生活に追われてしまいましたが、
今なら地に足をつけた、
現実をより生きやすくする
スピリチュアルができそうです♪

来年は、
通常の鑑定の他に、
スピリチュアルも取り入れた
鑑定を開発中ですので、
是非、楽しみにしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

K様より仁々木の

黒どらをいただきました(^O^)

ブログで黒糖好きと書いたのを

覚えていてくださって、
買ってきてくれました!

そういう心遣い、

本当に嬉しいですね!

鑑定の合間に頂きました☆

美味しかったです。
ありがとうございます(^O^)