2017年7月11日火曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですので、
夜の時間帯で占いの窓に出演予定です。

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よし様より、

お客様の声をいただきました(^^)

ふじこ先生、

いつもありがとうございます。
仕事の件、
彼に対する執着してる人の件も含めて
ようやく整理できそうです。
彼の気持ちも見ていただき
ありがとうございます。
今、
何もなかった状態にもどりつつあるので
今から再スタートな感じなのですね。
彼の私に対する感情も
良いカードばかりだったので、
ようやくゴタゴタから
抜け出せるといった感じです。
いつもありがとうございます。

よし様、

お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


仕事と彼のこと、

やっと良い方向に進んでいるようで
ホッとしています。

今までいろいろとありましたが、

本当によくここまで頑張りましたね!

トラブルやハプニングがあって、

めげそうになる時もあったでしょう。

でも彼のことを支えられるのは、

よし様しかいませんから、
温かい目で見守ってあげてくださいね☆

本当によし様がおっしゃるように、

今からが再スタートです。

雨降って地固まる


これから明るい未来に向かって、

二人の絆を強めていきましょう(^^)