2017年7月28日金曜日

みいたん様よりお客様の声をいただきました☆ 

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みいたん様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、こんばんは(*^O^*)

先週金曜日の
18時から30分鑑定して頂き、
ありがとうございました(*≧∀≦*)
本当はもっと早く
御礼のコメントしたかったのですが、
花火の事もあったので御礼が遅くなり、
すみません(^人^)
ふじこ先生にアドバイス頂いた通り、
土曜日に彼に花火のお誘いしたんです♪
そしたら、お仕事の関係でちょっと
予定がわからないけど行きたいし、
調整してみるって言ってくれたんです!
何だか自分で引かれたら
どうしようとか、
今の関係が壊れたらどうしようとか
そんな事ばかり考えて
動けなくなっていたのが
ちょっと笑えてしまう位に
彼は普通に対応してくれて(о´∀`о)
結果的には
どうしても調整出来なくて
明日はなくなりましたが、
何だかあんまり態度に出なくて
不安だった彼からの気持ちも
少し見えたし、
一歩踏み出せた自分にちょっと
ほめてあげたいなって思います☆
まだまだこれからですが、
アドバイス頂いた自分から動いたり、
ちょっとお知らせや伝えてみたりで、
今の関係を育てていけたらな~
と思います(^○^)
またたぶん
進捗ご報告行くと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します♪
今回も本当に
ありがとうございました(*≧∀≦*)

みいたん様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

花火のことは残念でしたが、

今後の二人の関係を広げるための
最初の一歩を踏み出せて
良かったですね!

一歩踏み出すのは、

とっても勇気がいることですが、
本当によく頑張りましたね!

自分のこと、

もっともっと褒めてあげましょう♪

一歩進んでみると、
そんなに自分が

思い描いている最悪な状態には
ならないんだってことが
今回わかったと思いますから、
今後も彼の様子を見ながら
歩み寄ったり、
少し距離をおいてみたりと、
いろいろとやってみるといいですよ!

恋の花、咲かせましょうね(^_-)-☆