2017年7月9日日曜日

本日はメンズデー&他力本願☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、メンズデー(^O^)


男性の皆様、お得ですよ♪


本日、沢山のご予約、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「〇月に出会いがありますよ」
とお伝えすると安心してしまうのか、
何もしない方がいらっしゃいます。

いつもと同じ生活をして、
出会いがないと思うのなら、
行動範囲を広げてみたり、
周りの人に対して興味を持つとか、
自分から変化を起こさないと
新たな出会いはないのではないかな~
と思うんですよね。。。

自分のパートナーは、
誰かが授けてくれるものではなく、
自らの力でパートナーを
探しに行く気持ちがないと、
なかなか難しいかもしれません。。。

もし誰かが授けてくれても、
お付き合いがうまくいかなかったら、
自分が選んでいないから、
うまくいかないのは
人のせいになってしまうことが、
もしかしてあるのかも。。。

人それぞれの人生だから、
どう生きようとその人の自由ですが、
同じ一日24時間を過ごすのなら、
人の人生を生きるのではなく、
自分の人生を生きた方が
いい気がするのですけどね。。。

人生の主役は自分です!

他力本願ではなく自力本願

自分の人生を人任せにせず、
自分からチャンスを
とりに行きましょう!