2017年7月22日土曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆

んばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日はバランガンの出演は
お休みですが「占いの窓」に
ランダムに出演しています。

是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よし様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、
いつもありがとうございます。
執着さんから開放されつつある彼は、
自分のしたいことに目を向けている
みたいですかね。
考えすぎて疲れてるような感じですが、
彼の疲れと本来の姿?を取り戻せば、
素直になってくれるかもしれませんね。
いつもありがとうございます。
ただ、一言言いたいのは、
「執着さん、
なにしてくれはりますのん。
あなたが余計なことしなければ、
私達はすんなりうまくいけたのに」(笑)
と笑って本音を自分自身に
出せるようになりました。
いつもあたたかい鑑定
ありがとうございます。
彼との明るいヴィジョンを持って
進めていきたいです。

よし様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

執着さんが現れてから、
よし様も心乱されることが
多かったと思います。。。

やっと彼も執着さんといては、
自分がおかしくなる!
と気づきだしていますから、
彼なりに少しずつ、
執着さんから離れる準備をしています。

なかなか人に対して、
「助けて」と言えない彼ですから、
今はとても苦しいと思いますよ。

彼も何とか自力で、
この状況から抜け出そうとしています。

できる範囲で構いませんので、
彼のことを支えてあげてくださいね。

少しずつ良い方向に、
物事が進み出していますから、
もう少し待ちましょう☆

執着さんのせいで、
二人の恋路を邪魔されましたが、
これをきっかけに二人の絆が
より強いものになりますから、
頑張りましょうね(^_-)-☆