2017年7月26日水曜日

本日はレディースデー&北見のはっか☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会にお店に

いらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は久しぶりに
涼しい日ですね(^^)

たまにこういう日があると、
ホッとします。


皆様は暑い日が続くと、

シャワーだけで済ませてしまうこと、
ないですか?

私はどんなに暑くても、

バスタブにつからないと、
一日が終わらないので(笑)
汗をかきながら、
入浴タイムを楽しんでいますよ☆

最近では、

北海道・北見のはっか専門店の
はっかの入浴剤がお気に入り(^O^)

色はちょっと毒々しいのですが、

お風呂に入れると
色は淡いにごり湯になり、
香りもそんなに強くないんです。

馬油でできたミントクリームも、

ミントの良い香りで
爽やかな気分になります。

生活の中に、

お気に入りの物があるのって、
とっても幸せを感じますよ♥

皆様のお気に入りはなんですか?