2017年7月8日土曜日

ぱた子様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日7月8日(土)、
イレギュラー出演しています♪

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店に
いらしてくださいね(^_-)-☆

本日は比較的、
ご希望の時間帯で予約がとれそうです。

電話でお問合せしてくださいね♪

03-3353-8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぱた子様より、
お客様の声をいただきました(^^)

25日18時に鑑定してもらいました。
ありがとうございました。
彼の気持ちを教えていただき、
うれしくもあり辛くもありでした。
以前のように戻れたとしても、
進展するわけではなく
私は寂しいままなのかなとか、
夜になって落ち込んでしまいました。
当日は動転してしまって
泣いてしまってすいませんでした。
また気持ちが落ち着いたら伺いたいです。
なかなか人に相談できない事なので
話を聞いていただき、
否定されることもなかったのが救いです。
またネガティブになってしまったら
お願いします。

ぱた子様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


彼の気持ちを知りたいと思う気持ちと、

知ったから切なくなるということも
あると思います。

もしかすると、

知らなくていいことも
あるのではないかな~、
そのように思うことがあります。

二人の関係は戻れないわけではなく、
戻れる可能性がありますから、
今後、
どのような付き合い方をされるか、
お二人で築きあげていくことが
課題になってきます。

以前と同じ考え方では、

戻っても意味はないので、
お互いに成長しないと
いけないですよ☆

寂しいと意味づけを
自分がしてしまうと、
寂しさが増してきます。

まずは自分から、

彼に対しての接し方を変えることで、
見ている現実が変わってきます。

少しだけ物の見方を変えると、
見えない何かが動き出す、
そのようなこともあるのですよ(^_-)-☆

またお気持ちがつらくなったら、
ご相談くださいね(^^)