2017年7月10日月曜日

maa様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

maa様より、

お客様の声をいただきました

6月18日(日)13時頃伺いました。

まず初めに、
自分の性格をズバリ
言われたことに驚きました。
その後、気になる彼との相性と
今後を見ていただきました。
知り合った当時、
私はお付き合いしている人がいて
お付き合いしませんでしたが、
ずっと気になる存在でした。
今の彼の気持ちがわからなくて
不安でしたが、
ふじこ先生のお言葉で
前向きになることができました。
特に印象的だったのが、
タロットカードで
ソウルメイトのカードが出て
「前世からつながっているよ。」
と言ってくださったことが
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また上京した際には伺いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

maa様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


つきあっている人がいると、

すぐに別れて別の人とつきあうことが
できない状況ってありますよね。

だからこそ彼のことが、

気になる存在になるのでしょうね。

なぜこのタイミングで

出会ってしまうったのかと考えて
しまうこともあると思いますが、
そのタイミングでなければ
出会わなかった訳ですから、
そのことについては、
考えすぎない方がいいでしょう。

大事なのは、今です。


maa様と彼は、

とてもご縁があり、
前世からつながっています。

二人でお互いに

赦しと学び・成長することが
今世の課題です。

彼の気持ちがわからなくて
不安になる気持ちもわかります。。。

でも彼はmaa様のことを思っています。

焦らずゆっくりと時間をかけて、
彼のことを受け入れながら、
歩み寄ってあげましょう(^O^)