2017年7月19日水曜日

信じない・信じられない☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会にお店に

いらしてくださいね(^O^)

本日、ありがたいことに

予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です。
ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「占いは信じない」
「占いは信じられない」

そのようにお話をする方が
いらっしゃいますね。

生年月日や手相占いでは、
元々持って生まれた本質があるので、
そういう傾向がある、
そういう生き方をする傾向がある。

それをお伝えするだけなので、
信じる・信じないはその方の
自由だと私は思っています。

カードでの占いも同じです。

良い結果が出て
素直に喜ぶ方もいれば、
「良い結果を言われても信じられない」
という方もいらっしゃいます。

悪い結果が出た時は流れを止める、
あるいは流れを変える必要が
あるということなので、
出た内容をお伝えするだけではなく、
今後どうしたらよいかという
アドバイスもお伝えしています。

占いは人生を豊かにする
ツールだと思いますので、
それを上手に使うか、
使わないかは自分次第なんです☆

占いを上手に

生活にとりいれてきましょう♪