2017年7月25日火曜日

イレギュラー出演中&恋愛成就☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日7月25日(火)、

イレギュラー出演しています(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お客様から復縁の時期や、

片思いの彼との恋愛成就の時期を
聞かれることが多いのですが、
お伝えした時期がご本人が
望んでいる時期よりも
先の時期だった場合、
「待てないので、
もっと早くしてください」
という方がいらっしゃます。

ご本人としては、

今でも我慢しているのだから、
もっと早くに成就してもいいはず。

そのようにお考えなのでしょう。


お気持ちはわかります。。。


でもね、

恋愛は一人ではできなくて、
相手があってできるものだから、
自分のことだけではなく、
相手のことも考える必要が
あるのですよ☆

相手は物ではなくて人です。


自分の思い通りに

動いてくれないこともあるんです。

タイミングというのもありますから、

無理に押しすぎても
嫌がられること、
拒否されることがありますから、
相手の状況や気持ちを考えないと
いけないのですよ。

自分の事だけではなくて、

相手のことも考える。

これってとっても大切なことです。



なぜ今、
相手との関係が進みにくいのか。

自分本位の恋愛をしていませんか。

相手の気持ち、考えていますか?

恋愛成就を願うのなら、
今の自分のままでは、
もしかしたら難しいのかも
しれませんよ。。。

状況を動かすためには、
相手を変えるのではなく、
まず自分が変わらないと
いけないのかも。。。

どうしたら恋愛がうまくいくの?

一度、
ご相談くださいね(^_-)-☆