2017年7月14日金曜日

HS様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
予約がとれる時間帯もありますので、
お店にお問合せくださいね♪

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HS様より、

お客様の声をいただきました(^^)

本日12時から見ていただきました。

仕事を数か月で
辞めてしまったことへの
罪悪感と疲労で社会に出るのが
もう向いていないのでは...なんて、
そんな気持ちがあって、
どこか後ろ向きになっていました。
やりたいことも今は特にない状態で
先行きが不安でしたが、
お話しさせていただくなかで、
何もそんなに
気負いすることはないんだと
思うことができました。
いい仕事に
巡り合えるとのことだったので
まずは思考を悪い方ではなく
良い方にエネルギーを使って
いきたいと思います。
恋愛に関しては、
一年後に彼女から連絡くるよと
言っていただきましたが、
そんな先まで覚えてくれてたら
ほんとに嬉しいなって
夢見るような状態ですね!笑
気長に待ってみたいと思います。
もう少しお聞きしたかった部分も
ありましたので、
またお伺い致します^ ^
有難うございました。

HS様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

やりたいことが見つからない時って、

誰でもありますよね。

そういう時は、

無理にやりたいこと探しを
するのではなく、
のんびりと自分を癒す、
くつろぎの時間だと思いましょう☆

マッサージしたり、

スーパー銭湯や温泉で
ボーッとしてもいいんですよ(^O^)

美味しい物を食べたり、

自分が癒される
好きな場所に行ってみたり。。

好きな音楽、好きな香り、

好きな小物を
できるだけ多く自分の周りに
置いておきましょう。

癒しの空間にいると

心と体がリラックスして
本来の自分を取り戻せますよ(^O^)

仕事を辞めたことについて

罪悪感を持たれているようですが、
仕事は合う合わないがありますから、
HS様にとって、その職場は、
ただ合わなかった、それだけです。

罪悪感を持つ必要はないです。


これからもっとHS様に

合う職場が出てきますから、
大丈夫です! 安心してくださいね!


彼女からは先ではありますが、
ちゃんと連絡が来ますから、
それまでにHS様の生活の基盤を
落ち着かせていきましょう。

彼女と会えた時には、
最高の笑顔で会えるように、
今はその準備期間ですよ(^O^)

心がしんどくなったら、
対面でも電話鑑定でも、
どちらでも構いませんので、
ご相談くださいね(^O^)