2017年7月3日月曜日

キララ様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キララ様より、

お客様の声をいただきました(^^)

6月21日19時40分から

望月先生に鑑定して頂きました。
いつもお世話になってます!
はじめて投稿させてもらいます。
好きな人との関係について
急に不安に襲われ
鑑定していただきました。
彼の気持ちを聞き、
彼は仕事が忙しく
恋愛を考えるまでの余裕がないこと。
でも私のことを思ってくれてること。
10月には流れがかわると
話していただきました。
正直そんなに待てないと思い、
先生に話したら、
「待てないと思うのなら
待たなくてもいいんじゃない。
忘れるくらいのがいいと思いますよ」
と話してくださり、
最初は忘れるなんてって思いましたが、
帰宅し、忘れる!!待たない!!
と決めました。
翌日忘れると決めたことで、
気持ちが不思議と楽になりました!
彼への気持ちは
無理に忘れることはせず、
自然の流れにまかせて。
彼へ期待するのもやめました。
彼が楽しく過ごしてるなら
いいんだよねと
思えるようになりました。
それも望月先生のお言葉のおかげです!
いつも鑑定だけでなく、
心の持ち方や考え方を
アドバイスしてくださり
ありがとうございます!!
おかげさまで、
今は穏やかな気持ちで過ごしてます。
また鑑定に
行かせてもらうと思いますので、
よろしくお願いします!!
いつもありがとうございます!!

キララ様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり申し訳ありません。

急に不安になることは、
誰でもありますよね。。。

彼はキララさんのことを
思う気持ちがあっても、
体は一つなので思い通りに
物事が動かなくて
もどかしさを持っていますよ。

状況が変わるまでに
時間がかかることはありますが、
それまで待てないのなら、
無理して待つことはないと思います。

執着していると
何もかもががんじがらめで、
二人の関係が進まないことに
目がいきがちですが、
一度、待つことへの執着を手放すと
自分自身も楽になりますし、
忘れるぐらいの感覚をもって、
彼以外のことに目を向けると
時間の経つのも早く感じ、
連絡が来た時に
素直に喜べるのではないでしょうか。

彼だけを思う生活をしない。

興味を持つ目先を変えることで、
彼へ執着する気持ちが
少しは薄くなってくると思いますよ☆


苦しむのではなく、
楽しみながら生活をすることを
心がけていきましょう(^O^)