2017年7月16日日曜日

みかん様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みかん様より、

お客様の声をいただきました(^^)

6月28日(水)14:30~お願いしました。

今好きな人を気になりだしてから
何度も望月先生に
お世話になっています。
初めて彼について見ていただいた時、
明るく慕われる彼の性格を当てられ、
びっくりしました。
またその時やその後の鑑定で、
彼は子供っぽい、
考えていることを
言わないと言われ、
彼はオープンな印象なので最初は?
だったのですが、
今となっては
その通りと思うことばかりです。
最近は会う度に
態度が変わる彼に翻弄されています。
来年2月に進展するということで、
先が長く正直不安もありますが、
望月先生から
私も譲らない点があるということ、
お互いがそっぽを向いていると
いうことを指摘され、
反省点が多くありました。
今後は、
まだ時間があることも前向きに捉え、
来年2月を目指してもっと素直に、
魅力的になれるよう、
そして彼とのコミュニケーションを
楽しめるようになります。
彼が私の好きな所として
yesカードが出て、
全部といっていただけたこと
本当に嬉しかったです。
鑑定でいい流れが見えないときでも、
望月先生は
具体的なアドバイスをくださるので
元気になれます。
その結果、
状況が好転することもあります。
また悩んだときは
相談させていただきます。

みかん様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼は性格がわかりやすい方ではなく、
多面性を持っているので、
これが彼だと思うと、
スルリと抜けて違う一面が出てくるので
なかなかわかりづらいと思います。

だからこそ取り扱いが大変なのでしょう。

難しいな、
彼はどんな人なのだろう。。。

考えても答えが出てこないですから、
掴みどころがないのが
彼だと考えて頂いた方がいいですよ。

理解しようと思えば思うほど、
負のスパイラルに入っていきます。

なので理解できない、
受け入れられないと判断するのではなく、
おおっ! 新たな発見! 面白い!
ぐらいに考えられると
楽になりますよ(^_-)-☆

お互いに意地っ張りで
頑固な面がありますから、
時には歩み寄る姿勢も大切です❤

来年2月まで、
まだ時間がありますので、
ゆっくりと自分磨きをしていきましょう☆

応援していますので、
頑張ってくださいね(^^)