2017年7月30日日曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、大変ありがたいことに
予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななか様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

望月先生、
ありがとうございました!
望月先生の”大丈夫”って言葉、
本当に安心します。
ちゃんと上手く行っているから、
不安に思う事なんて無いって、
ずっと不安だったから嬉しかったです。
9月はチャンスの時期だから、
また彼に会いに
行ってみようと思います!

ななか様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

会えない、彼に会わないと
不安になるお気持ちは、
わかります。。

でも追い続けても
うまくいかない場合もあるので、
お互いのために少し距離をおくことって、
時には必要なんですよね。

9月まで長く感じるかもしれませんが、
7月ももう終わりです。

あともう少しの辛抱です。

9月になったら、
彼に会いに行きましょうね☆

それまで、
心の余裕を持ちながら、
自分磨きを楽しみましょう(^O^)

大人の女性として成長した
ななか様で彼とお会いして、
彼のハートをわしづかみに
しちゃいましょうね(^_-)-☆