2016年10月17日月曜日

Moezo様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

明日18日(火)イレギュラー出演をします(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Moezo様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、水曜日は鑑定ありがとうございました。
2ヶ月ぶりぐらいでお伺いしました。
相談している彼さんとは
連絡取れる状態で返事も普通に返ってきますが、
相当落ちてる感じがあり、
どうやって連絡していけばいいか・・・・悩んでました。
先生からは今はゆっくり待ってあげた方が良い。
とアドバイス頂き、待つの苦手ですが
自分が叶えたい思いなので辛抱強く見守ることにします!
今後に向けてのメッセージのカードも
「悲しみの分だけ喜びがくる」というカードが出ましたので、
前向きな未来を想像して頑張ります!
先生ありがとうございました☆*。
寒くなってきましたので、お身体ご自愛なさってください(*´▽`*)
また是非宜しくお願い致します。

Moezo様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼と連絡が普通にとれて返信もある、
でも何か二人の関係がうまくいっていないように感じてしまう。

そういう時ってありますよね。

いつも同じペースで連絡をしているとマンネリ化してしまい、
お互いにときめきがなくなったりすることもあります。

そういう時こそ、勇気が必要だと思いますが、
こちらから押しすぎずに、引くことも大切ですし、
彼に対して、時には温かく見守ることも大事だったりします。

待つのが苦手なお気持ちはよくわかりますよ。。。

でも今後、二人が仲良くやっていくためには、
時として多少の距離があった方が、
お互いに相手のことを考える時間ができて、
優しい気持ちになれるのではないかと思います(*^_^*)

いつまでも同じ状態が続くわけではないですし、
つらい思いをした分だけ喜びが2倍になりますよ☆

幸せな未来を夢見て、生きていきましょう(*^_^*)