2016年10月4日火曜日

しばた様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演をしています(*^_^*)

お時間がありましたら、
是非、お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しばた様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

人生で初めて、占いに伺いました。
特にこれといった相談はなくぼんやりと恋愛について、
とお願いしたところ、たった10分の鑑定でしたが、
沢山のことを占って頂きました。
最初は緊張していましたが、先生のお陰でリラックスでき、
10分間とっても楽しかったです。
素晴らしいカード捌きは見ていて心地よいものでした。
私が途中で1つ質問をしましたが、
それもて早く占って頂いて嬉しかったです。
あまりいいイメージの無いものが描かれたカードが出て
驚いて笑ってしまったときも、
優しく声をかけて頂き丁寧に解説してくださって安心しました(笑)
占いの結果は2、3ヶ月先の事だったので楽しみです。
10分間本当に楽しかったです。いい時間を過ごせました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。

しばた様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

初めて占いをする時は、
本当にかなりドキドキしますよね!

悪いことを言われたどうしよう。。。

でも今後の自分をことを知りたい、聞きたいって思いますよね。

初めての時って、何を聞いていいのか?
どう話したらいいのか、迷ってしまうお気持ちわかりますよ。

占いでわかることを知りたいという方もいますし、
「恋愛」とか「仕事」とか、具体的なテーマがある方もいます。

その時の気分で構いませんので占い師にお任せしてもいいし、
自分からドンドンと質問をしても、どちらでも大丈夫ですよ(*^_^*)

あとタロットカードは、
カードの種類によっては絵がドキッとするものがありますよね。

カードにはそれぞれ意味があるのだけど、
初めて占いをする人にとっては、確かに焦ると思いますよ。

さぞ、あの絵が出た時は、ビックリしたでしょう(*^_^*)

10分間の鑑定、楽しんで頂けて何よりです♪

占いを上手に生活の中に取り込んでいってくださいね(*^_^*)

ご縁があって、鑑定させて頂けことに感謝致します♡

ありがとうございます(*^_^*)