2016年10月19日水曜日

本日はレディースデー&心がブレてしまう私☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

占いをしてもらった時は、
納得して心が落ち着いて帰るのだけど、
また時間が経つと、心がぶれてしまう。。。

どうしてなのだろう?
どうして私ってこうなの?

そう思うことはないでしょうか。

心って形がないものだし、
多かれ少なかれ、人の心は揺れてますよね。

それが良いか悪いかだけで判断すると、
また生きるのがつらくなったりします。

生きていると、うまく進めなくて立ち止まったり、
振り返ったりするのは誰でもあることなんですよ。

それは自然なことなので、問題ではないんです。

いつまでもブレているかというと、そういうこともなく、
心がしっかりしている自分がいる時もあるんです。

だから自分を責めないでくださいね(*^_^*)

つらかったら遠慮せずに、頼っていいんですよ。

そのために私はいます(*^_^*)