2016年10月28日金曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
短期間の間に何度も伺っているのに温かく迎えてくださり
ありがとうございました。
昨日も彼との事を見ていただいて、前回に続き、
ステキなカードばかりで、
カードの種類を変えても良いカードでビックリしました。
彼とは想像以上に良い関係で、
彼の思いを聞いて思わず涙がでてしまいました。
こんなに思ってくれているのに
不安材料なんてどこにもないんだなと思い、
彼を大事にしていきたいと思いました。
すごく動きが出る時期が少し先なので、
焦らずゆっくり育もうと思います。
その間に現れる人もいるようですが、
よいスパイスになるかもしれないです。
昨日は初めて、仕事の事も見ていただきましたが、
特に良いカードではなかったので、
恋愛面は充実していると言う事ですね。
このように、違いが出ると現状がすごくよくわかりますね。
1時間みっちりお願いしていたのに
最後は時間が足りない位でしたね。
それなのに手相と運気まで見ていただき
ありがとうございました。
ふじこ先生には本当に癒されます。
いつもありがとうございます。またお伺いします。
少しずつ寒くなってきてますので、
スタッフの方共々ご自愛ください。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

占い館にいらっしゃるペースは人によって様々ですので、
短期間で続けて詰めて来る方もいらっしゃいますし、
1ヶ月に1度とか、3ヶ月、あるいは半年に一度とか、
その方の状態によって、まちまちですから気になさらずに、
ろびろび様が行きたいなって思った時に、
予約してくださいね(*^_^*)

彼は、ろびろび様が思っている以上に、
ろびろび様のことを思っています。

年齢の差なんて全然問題ではないのですよ。

彼は優しいし、もてる男性だと思いますが、
他の方とろびろび様に対する気持ちは違います。

その感覚を感じながら、
彼と過ごす時間を楽しんでくださいね。

人生は、いつも同じというよりも、
何かしらスパイスがあった方が面白いですよ。

新たな出会いに心を弾ませましょう♡

仕事は、いまのままなら大丈夫なのですが、
何か違う方向性の仕事をしようと考えているのでしたら、
ちょっと難しいのかなと感じます。

進みにくい時期ですが、
ろびろび様がトライするお気持ちがあれば、
やってみるというのもいいでしょう。

私も、ろびろび様と会うと癒されます(*^_^*)

良い年のとり方をされていて、素敵です。

ろびろび様は、とってもチャーミングな女性ですよね。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)