2016年10月9日日曜日

K様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、メンズデー(^^)
男性の皆様、お得ですよ♪
是非、この機会に占いしてみませんか。

今日は、3連休の2日目ですね。
本日も混み合うことが予想されますので、
鑑定ご希望の方は、お早めにお電話で予約してくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

K様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

5日14:50から鑑定していただきました。3回目になります。
友人のことと、片思いについて30分みてもらいました。
前回のアドバイス通り
9月にメールを送って3週間経ち返事こず・・・・・・・。
再びみてもらったところ11月頃来るのではないかと出ていたので、
希望もって待ちます。
片思いの彼については先日お店に行って彼に会ってきましたが、
気持ちがモヤモヤして諦めかけてしまいそうな心境だったので、
色々みてもらいました。
全体的に色々あって気持ちが沈みかけてましたが、
最後にカードからメッセージをもらい、
次回先生に会う日まで笑顔を忘れずに頑張ります。
喉の調子はいかがですか?
一日も早く治りますように大事になさってください。
ありがとうございました。

K様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

メールのことは気になると思いますが、
こちらから送った→相手に届いた
それで一度終了と考えて、
相手から返事が来るかどうかを、
あまり期待せずに待つ方が返信があった時、
喜びが大きいと思いますよ(*^_^*)

返信をするかどうかは、相手の判断です。
相手の方の自由なので、
その部分はわかってあげてくださいね。

相手にも相手の事情はありますから、
焦らずに返信が来ることに執着せず、
日々の生活を送っていたら、
忘れた頃に返信が来る、そのように感じます。

気になる彼のこと、
うまく彼との間が進展しないので、
モヤモヤした気持ちになっていること、
よくわかりますよ。

すぐには進みにくい関係なので、
時間はかかると思いますが、
まだ諦めるのには早すぎるかなと思います。

もう少し様子を見ながら進めていきましょう。

笑顔を忘れないことはいいことですが、
無理しなくていいですからね。

笑顔でいられない日もありますから。

無理せずに笑顔でいられる日は、笑顔でいましょう(*^_^*)


喉の調子が悪くて、鑑定に支障をきたしてしまい、
申し訳ありません。

温かいお気遣い、ありがとうございます(*^_^*)