2016年10月5日水曜日

ナカムラ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に占いをしてみましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナカムラ様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

28日に伺いました。
占いは初めての経験でしたが、
とっても優しい先生に占って頂き感謝です。
今後の仕事の方向について相談しましたが、
どれも大丈夫そうとの事で安心しました。
占って頂いた事を参考に、自分の気持ちと相談しながら
ゆっくり決めていこうと思います☆
ありがとうございました。

ナカムラ様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

何事も最初の経験が今後の人生に大きな影響を与えますので、
その最初の初占いのご縁を頂いて鑑定をさせて頂いた事、
本当に嬉しく思います♡

お仕事は、どの方向にも可能性がありますので、
最終的に自分がどうしたいか、何をやったら幸せなのか、
ゆっくりと考えて答えをだしてくださいね(*^_^*)

人生の主役は、ナカムラ様ご本人です♪

素敵なサクセスストーリーを演じていきましょう(*^_^*)


※レインボーローズの花言葉
 「無限の可能性」「奇跡」

私の大好きなお花です(*^_^*)