2016年10月30日日曜日

ハロウィンキャンペーン&お客様からの頂き物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日10月29日から10月31日まで、
ハロウィンキャンペーンを開催しています(*^_^*)

占いに来られたお客様で、
LINEのお友達登録されている方、
インスタをフォローをされている方、
登録画面をご提示くださいね♪

または、
コスプレでご来店の方、
鑑定料が1080円OFFです(*^_^*)
(20分以上のコースの方が対象です。)

私も、10月30日(日)と10月31日(月)、
2日間出演していますので、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

I様より、ドリンクとハーブキャンディーをいただきました(*^_^*)

いつも体のことを気にかけてくださって、
ありがとうございます♪

レモン&ミントのキャンディ、
爽やかな味で美味しいですよね(*^_^*)

O様より、栗きんとんをいただきました(*^_^*)

買い物に行く度、私の分も買って来てくださって、
本当にありがとうございます(*^_^*)

甘すぎず素材の良さを活かしてますよね♪
美味しかったです(*^_^*)