2016年10月31日月曜日

明日11月1日イレギュラー出演します&願い☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日、11月1日イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「悪いカードが出たら、彼を諦められるのに、
どうして良いカードが出てしまうの」
と言われるお客様がいます。

「気持ちがないとわかったら次に進めるのに、
彼が思っているから動けない」

お気持ちはわかりますよ。。。

モヤモヤしているのって、嫌ですよね。

自分のことを大切にされていない。
そう感じるから彼から離れることを考えてしまう。

でも、その彼に気持ちがあるのなら。。。
心が揺れてしまいますよね。

いろいろと考えてしまうこともありますが、
彼の気持ちよりも、自分がどうしたいかです。

一緒にいたいのか、いたくないのか。
彼のことを愛せるのか、愛せないのか。
ゆるせるのか、ゆるせないのか。

彼から離れることが本当の願いなのか。

もう一度、自分の心の声に聞いてみましょう。