2016年10月3日月曜日

幸せ探し&明日4日イレギュラー出演します☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日4日、イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、幸せ探しのお話(*^_^*)

「彼がこうだったらいいのに」
「これがあったら幸せなのに」
とお話される方がいますが、
そう思っている自分がいる限り、
いつまで経っても幸せにはなれないんですよね。

人が変わってくれたら自分が良い状態になると思うと、
不幸なのは人のせいになってしまうんです。

自分が変われないのに、
相手に変わってもらうのは難しいですよ。。。

基本的に人は変わらないと思っていた方がいいと思います。

それよりも、変わらない、変われない彼に対して、
寛大な気持ちを持つとか、許してあげるとか、
多少、こちらが心の余裕を持つことが必要ではないでしょうか。

幸せって何かがあるから幸せではなくて、
自分の心が感じるものです。

子供っぽい彼だけど、一緒にいて幸せ♡
リードしてくれなくて頼りないけど、優しい彼が好き♡

探せばいろいろと出てくると思いますよ(*^_^*)

ちょっとしたことでも喜べる心があれば、
完璧ではない自分でも幸せを感じることができます。

完璧じゃないと幸せになれないと思うのは誤解ですよ。

ちょっとしたことでも嬉しいと感じる心があれば、
幸せになれます(*^_^*)

健康でいられること、
仕事があること、
家族がいること、
友達がいること。。。

いっぱい出てくるでしょう。

実はもう幸せは手に入っているんですよ(*^_^*)

幸せ探しはやめて、
自分の周りにある幸せを感じてみましょう。


井上陽水さんの「夢の中へ」聞いてみてね(*^_^*)