2016年10月14日金曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

先週、望月ふじこ先生に見ていただき、
とても良いお言葉をいただきました。
今日は行きたい事情もあり
先週聞けなかった事の為に急遽伺いました。
質問に対して、引くカード全てと言っていい程よく、
ゆっくり進んでいこうと思いました。
焦りは禁物ですね。
どうしても早く結果を出そうとしてしまいます。
恋愛していると不安がつきまといますが、
そんな心情を汲み取ってくださり、ホッとして帰ってきました。
今日もお伝えしましたが、
彼の姿を浮かべただけで印象をどんぴしゃで言われた時は
本当に当たりすぎていて驚きました。
これからも不安になる事もあると思いますが、
ふじこ先生に相談しながら、
日常の小さな幸せを大事に過ごしていこうと思います。
最後に引いたカードが恋人で、
先生の方が嬉しそうで、私の事なのに、
先生の温かみを感じました。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(^^)

彼のことを思い浮かべて頂いた時に、
エネルギーの強さを感じ華やかで、
とても目立つ方という印象を受けました。

芸能人オーラみたいな感じでしたね(^^)

写真を見せて頂いて、う~ん納得!

素敵な方ですよね(^^)

彼は、ろびろびさんのことが好きだから、
行動を気にかけて見ていてくれていますし、
困ったことがあったら助けてあげたいと思っています。

彼との距離が近いのでドキドキしてしまいますが、
彼は側にいたいと感じているから、
ついつい至近距離になってしまうのでしょう♪

最後にひいた”恋人”のカードは、
彼のろびろびさんに対しての気持ち、
仲良くしたい気持ちが表れている、
そう感じたので、つい笑顔がこぼれてしまいました(^^)

同じ職場なので周りの目も気になるとは思いますが、
ゆっくりと二人の愛を育んでいきましょうね(^^)