2016年10月8日土曜日

本日イレギュラー出演中&一人だと寂しくてつまらない☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は雨の日ですね。
雨の日は浄化の日(^^)

不要なものを手放すには絶好の日♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演をしています(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一人だと寂しくてつまらない、
そう思うことはありませんか?

人と一緒だから楽しい。
そう思っていませんか?

そう思う気持ちわかりますよ。。。

でもね、ちょっとした考え方で、
日々の生活がガラッと変わることもあるんです(*^_^*)

人といると楽しい時間を過ごせるけど、
一人だと楽しくないと思っていると、
いつも人といることに依存してしまうんですよ。

そうすると、
友達がいない私って切ない。
恋人がいない私ってみじめ。
って感じてしまうことでしょう。

でも実際はそうではなくて、
一人でも楽しかったりします(*^_^*)

おひとり様で、のんびりと映画を楽しむ。
おひとり様で、ゆっくりと味わいながら食事する。
おひとり様で、何も考えずに温泉につかる。。。

意外といろいろな物が楽しめるんですよ(*^_^*)

強者の中には、
おひとり様でディズニーランドという方もいます。

そういう方って寂しさをみじんも感じなくて、
人の顔色を気にせずに、
自由に伸び伸びしているんですよね(*^_^*)

一人でも楽しい♪
二人だともっと楽しい♪
仲間だともっともっと楽しい♪

そう考えることができると、
一人の時間も充実してくるし、
友達や恋人、仲間といる時間も大切にできるし、
人に対して優しくできるような気がします(*^_^*)

ちょっとだけ考え方のスイッチ換えてみませんか。

今まで気づかなかった、
何かが見えてきたり、感じてくるかもしれませんよ(*´∀`*)