2016年10月10日月曜日

たか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11日、火曜日イレギュラー出演をします(*^_^*)

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

今日12時30分から30分鑑定をしていただきました。
ふじこ先生と話をすると元気になります。
頑張りすぎる私を諭してくれて。。
幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
好きな彼との事をまだ気持ちがあるのはうれしかったですし、
彼のペースを大切にしながらいきたいと思います。
そして、まだ始まっていないもうひとりの男性とは、
どんな発展があるかドキドキしながら楽しみたいと思います。
先生にお会いした時キレイになられてびっくりしました。
私も自分磨きがんばります。

たか様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

たか様は、真面目で一生懸命に生きて、
自分としっかり向き合っているからこそ、
ついつい頑張りすぎてしまうのでしょう。

頑張ることは悪いことではないですが、
頑張りすぎると必要以上に力が入ってしまって、
うまくいくものもうまくいかなくなることもあるので、
少し肩の力を抜いて生きられると楽ですよ(*^_^*)

彼との関係は、切れそうで切れない、
お互いに仲良くしたいけれど仲良くできない、
でも気になるから、また返信が来るんですよ。

返信が来ないと悩んでいて、
返信が来たのだから、そのことを素直に喜びましょう。

また新たなときめきがあったとご報告を頂いて、
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

一人の人に執着するよりも、
他の男性に目を向けてみる時期も必要ですよね。

そうすると彼の良さを再確認することができたり、
彼にはない魅力を他の男性に感じたりすることができて、
また自分の心に潤いが出てきます☆

幾つになっても、ときめく心は大切ですよ(*^_^*)