2016年10月22日土曜日

本日22日イレギュラー出演中&みんな違っていい☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、22日(土)イレギュラー出演してます(*^_^*)

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「皆と一緒」の行動、服装、考え方じゃないと、
異質な存在として見られることが、
残念ながらまだまだあると思いますが、
一緒じゃないからダメとか、おかしいとか、
そういうことはないんですよ。

「私、変わっていると言われているんですよ」
「普通でいたいのに・・・」とお話する方がいますが、
何も気にすることはないんです。

社会生活を送っていく中で、
多少は人と合わせるというのも大切ですが、
没個性になるのはいかがなものでしょう。

変わっているというのは、その人の個性です(*^_^*)

どうも私は、どこにいても浮いている。
そう感じるのなら、そうかもしれません。

でもただそれだけです。

自分の居場所は自分で決めるので、
浮いていてもそこにいたければ、いていいんですよ。

無理に人に合わせて、
自分を見失ってしまうよりも、
人様に迷惑をかけない程度に、
自分の個性を出すことは悪いことではないから、
自分という存在をもっとアピールしていきましょう(*^_^*)

みんな違っていい♪

自分らしく生きましょう(*^_^*)