2016年10月26日水曜日

たか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

今日は、お店の混雑が予想されます。

鑑定ご希望の方は、お早めにお電話くださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

23日14時50分~鑑定いただきました。
ずっと好きだった人。
好きすぎて幸せだったり苦しくて何も手につかなかったのに、
ふと立ち止まり、ちょっと深呼吸できる自分の気持ちに
変化があることに気がつきました。
いまは、新しい何かにチャレンジしたい自分がいます。
今でも彼の事は好きですが同じ時間をすごすなら、
ちょっと周りをみてみたい気持ちになりました。
すぐには切れない縁との事ですから
また彼からステキなお誘いがあるまで
楽しみに待ちたいと思います。
来年は変化の年で、仕事も大変とのカードがでましたが、
新しい自分に会いたいと思います。
彼も多忙だからおたがいに恋愛どころではないですね。
でも、きっと彼と私の新しい関係になれますように。
頑張りすぎず溜め込みすぎないようにします。
どんなに忙しくてふじこ先生のところには時間をつくり、
伺います。私の気持ちが正直になれ、
アドバイスもらえる大切な場所ですから。

たか様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

最初、お会いした時よりも、
たか様はドンドン成長していっていますよ♪

心が揺れながらも、
どうしたらもっと良い状態になれるか、
いつも前向きに考えている、
ひたむきな姿に応援したくなります。

彼のことが好きという気持ちは持ちながらも、
彼だけを見続けると行き詰まってしまうので、
時には、彼以外のことに興味を持つことも大切ですよ。

他の男性を見る時間だったり、
趣味や仕事に没頭する時間だったり、
彼以外の世界も楽しむことを忘れずに(*^_^*)

今はすれ違いがあって切なく思うこともあるでしょう。

でもご縁があるお二人なので、
また会える機会がありますので、
連絡が来ること、待つことに執着をしないようにね。

忘れた頃に連絡が来ることは多いですから。

お仕事の面でも、
新たなことにチャレンジするお気持ちがあること、
とても素晴らしいことですよね。

自分が決めた道ならば、
多少つらくても何とか頑張れることでしょう。

今のたか様なら、大丈夫(*^_^*)

人生は一度限りです。

一日24時間は誰でも同じ。
誰でも年はとります。

だからこそ、自分らしく楽しく生きてくださいね(*^_^*)