2016年10月25日火曜日

本日イレギュラー出演中&恋人と戦ってしまう☆

こんにちは♪ 
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、25日(火)イレギュラー出演をしています(*^_^*)

曜日が合わなくて、なかなかお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事に恋に頑張っている女性は、
世の中に沢山いますよね(*^_^*)

仕事ができる女性って、カッコよくて素敵です(*^_^*)

仕事は戦場でもいいのですが、(笑)
なぜかプライベートでも戦ってしまう方、多いですね。

恋人と張り合ってしまう、
恋人に対して意地を張ってしまう、
負けたくないと思うがあまり、
ついつい相手を言いくるめてしまう。。。

そのお気持ち、わかりますよ。。。

今は仕事ではないと思っていても、
ついつい相手のことを詰めてしまったり、
戦闘モードに入ってしまうんですよね。

わかってもやってしまう自分に対して自己嫌悪。

そういうことはありますよね。

好きなのにどうしていつもこうなんだろう。
そう思うこともあるでしょう。

今そうだったら、
このままこの状態を続けるのではなくて、
どこかで肩の力を抜いて、息抜きしませんか(*^_^*)

恋人と一緒にいる時は、
仕事とは違う自分、
鎧を脱いだ自分でいてもいいんじゃないかな~、
と私は思いますよ(*^_^*)


去年、上映された「マイ・インターン」という映画、
とても働く女性にとって、共感できる映画です。

DVDも出ていますので、
機会があったら観てみてくださいね(*^_^*)

心がほっこりしますよ♪