2017年6月4日日曜日

M.T様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

M.T様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

31日に50分鑑定していただきました。
恋愛と仕事の相談です。
今回も嬉しい結果で本当に良かったです。
恋愛の方は彼とこれからも
仲良くしていけるとお聞きし、
急がずに接近できればいいなと思います。
先生の占いは当たるだけではなく、
カウンセリング力も抜群なので、
毎回すっきりします。
仕事はしばらく同じ場所で
続けようと思います。
タイミングが来たら転職も
考えようと思いました。
本日は遅刻してしまい、
大変申し訳ございませんでした。
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます☆
またよろしくお願いいたします。

M.T様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

少しずつですが、

彼もコミュニケーションを
とってきていますから、
お互いにつかず離れず、
ほどよい距離感で側に
いるようにしていきましょう☆

彼もM.T様のことを、

大切に思っていますよ(^O^)

ゆっくりと進んでいますから、

焦らずに仲良くなっていきましょう。

仕事は運気の良い時に、

波に乗って動かれた方が
良い方向に行くので、
もう少しタイミングを待ちましょう。

いろいろとあると思いますが、
全てが学びです。

今の職場で得たことは、

今後の職場で役に立つことでしょう。

無駄なことは何一つありませんよ☆

M.T様は、
真面目で責任感が強く、
向上心がある方ですので、
その良さを活かせる職場が
これから出てきますので
楽しみにしてくださいね(^O^)