2017年6月22日木曜日

本日イレギュラー出演&人生いろいろ☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日6月22日(木)、
イレギュラー出演しています(^-^)

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30年前に流行した、
島倉千代子さんの
「人生いろいろ」(^O^)

この曲は、
私が東京に出てきたばかりの時、
流行していた曲♪

その当時の私は、
初めて東京での彼氏ができて、
大好きで失いたくないから、
必死で尽くしていたんですよね。

女友達が多くて、
イケメンでモテるから、
いつも女性の影がチラチラ(笑)

この人のことは好きだったけど、
毎日、不安でしたね。。。

しかも私って、
ジェラシーがすごい!!

自分が自分で驚きましたね(笑)

その時に初めて、
「執着」という言葉の意味が
わかりました。

失う怖さが大きいから、
失わないですむ方法がないか、
常に考えて不安になってしまい、
自分が自分でなくなってしまって、
私は何をやっているのだろう、
私はどうして
こうなってしまったのだろう。

自分が自分で
わからなくなって
しまったことありましたね(笑)

真面目で一途な私は、
その当時はとっても重い女でした。。。

今だから笑って話せるけど、
その時はつらい恋愛で
苦しかったし、
よく泣いてましたね。。。

今思うと、

どうしてあの男性に
執着していたのか謎ですが(笑)
その当時の私は、
その人しか見えなかったのでしょう。

今の私なら、
彼と友達にはなっても
絶対に付き合わないですよ(笑)

その当時を思い出させる、
懐かしい曲「人生いろいろ」

いい曲ですよ♪

よかったら聞いてみてくださいね(^O^)

人生いろいろ
男もいろいろ
女だっていろいろ
咲き乱れるの