2017年6月29日木曜日

まい様よりお客様の声をいただきました☆

んばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日は、
バランガンの出演はお休みです。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まい様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

23日の12時から30分鑑定して頂きました。

何回か今好きな彼のことについて
鑑定をして頂いています。
望月先生は考えてもいなかった視点で
言ってくださるのでこういう考え方も
あるのかと納得しています。
多忙な彼から連絡が
ちゃんと返ってくるだけでも
いいって考えになったら
だいぶ楽になりました。
アドバイスもこう言った方がいいよ、
など占いだけでなく、
どう動いたらいいかなども
言ってくださるのでありがたいです。
特殊なお仕事をしている彼なので
不安になることが沢山あり
自信がなくなってしまうことが
あるのですが望月先生に
恋愛のカードがちゃんとあるから
恋愛モードになってるよ、
って言われたとき好きでいて
良かったなと思いました。
信頼関係も築けてるみたいなので
これからも頑張りたいと思います。
また何かありましたら
相談させてください!

まい様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼の職業柄、

世間一般の普通のつきあいというのは、
正直難しいところはあります。

人気商売の方を好きになる場合、

恋人は表側に出るというよりも
ひなたの存在に徹しなければ
ならないつらさはあると思いますよ☆

大変かも知れませんが

彼のことを好きな気持ちがあるのなら、
彼を支えること、
温かい目で見守ってあげること、
時には励ましのメッセージを
伝えてあげること。

いろいろとできることありますよね☆


彼も多忙な中、

連絡をしてくれるというのは、
まい様のことを思っているから、
できることなのですよ。

それをわかってあげてくださいね♪


お互いに目には見えない、

心の糸でつながっています(^_-)-☆

彼のこと、

できる範囲で構いませんので、
応援してあげてくださいね(^O^)