2017年6月9日金曜日

めろんぱん様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めろんぱん様より、
お客様の声をいただきました(^_-)-☆

いつも望月先生にお世話になってます。
先日、
順調だった彼との関係が急転直下し、
電話の窓でお話ししていましたが
ポイントが足らず途中で
きれてしまいました。
すみません。
彼の事ですが、冷静になると
『本当に子供なんだから』
ってゆう仕方ないなぁって
思える自分がいました。
もちろん言われた事や
傷ついた事は変わりませんが
出来るだけ今まで通りに
いこうと思います。
これからは期待せず、
望まず何か言われてもはいはい、
と流せる位になりたいなと。
まだまだ課題は多いかもですが
なるようになると自然に任せ、
これも楽しんでいきます!
また何かありましたら
よろしくお願いします(^-^)  

めろんぱん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

先日、
電話が途中で切れてしまい
心配していましたが、
状況がわかりホッとしています。

彼はめろんぱん様のことが
好きなのに好きじゃないとか、
全然気持ちはないよ~
みたいなことをわざと言っています。

素直ではないんですよね。

困らせて愛情表現をしている、
ちょっと屈折しているところが
あるのですよ。

本当にお子ちゃまですよね。。。

お互いにこれから
仲良くなれるという段階に
なってきているですが、
彼がこのまま進んでいいのかと
変に考えてしまって、
めろんぱん様に対して嫌な発言を
してしまったようです。

試しているのだと思いますよ。

あまのじゃくな彼なので、
素直になるのには時間がかかりますが、
心の中で”ごめんね”って言っている
彼がいますから、
また彼から厳しい発言をされたら、
聞き流すことも大切ですよ。

彼のペースに巻き込まれないように
うまくこちらが彼を動かしていきましょう☆